2016年9月8日木曜日

運動会!

かずやです。

最近は、5月に運動会をやる学校も増えているようですが、運動会は9月10月のイメージがあります。

昨日は柏キャンパスの運動会がありました。

これまで一応運動会の存在は知っていたものの、参加するのは今回が初めて。

強磁場の学生と昼サッカーのお友達で参加しました。





種目は、ムカデ競争、障害物リレー、綱引き、リレーの4種目。

あれですね、なんか綱引きって楽しいですね。

綱引き


ムカデ競争


全8チーム中、僕らは2種目で1位、ほかも2位と3位と好成績。

なんかよくわからないけど、種目の間では、コスプレショーなるものが開催される。

事務チーム


圧倒的運動力で好成績を収めたものの、なんと僕らは3位!

ルールをいまいち把握していなかったのが悔やまれますが、コスプレして競技に出ると加点されるとのこと。しかもけっこうな点数。

なんと現代の運動会なのでしょう。

いやー悔しい。




僕らは誓いました。


来年は、ちゃんとコスプレをしようと。

2 件のコメント:

  1. 「何も着ない」というコスプレは得意でしょ?

    返信削除
  2. とくいとくい!!笑
    来年一緒にでるか!

    返信削除