2016年10月3日月曜日

辛いもの研究会

かずやです。

日曜日ははなぶさ保育園の運動会に行ってきました。




何度かこのブログにも登場している地元のお友達のつよしのせがれの運動会。

もう4年くらい連続でちょっかいを出しに行っているので、奥さんもかずやの分の弁当を作ってきてくれるようになりました。
青木家と

ちなみに、奥さんのきみこの特技はパソコンで「代表取締役」と打つこと。
1秒くらいで打てることが自慢です。

ほかにも友達きてたw


ほかにもお友達が何人か来ていたりして、保護者席はまじで同窓会です。

いなかの世間は狭いので、幼稚園の先生は高校の同級生や僕が教育実習に行っていたときの生徒がなっていたり、園長はお友達のおばあちゃんだったり、屋台で焼きそばを焼いているのは中学校の先輩だったりします。



楽しかったぜ\(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿