2016年10月5日水曜日

ゴーゴーカレー

かずやです。

今日は、待ちに待った物性研3大イベントのひとつ、避難訓練の日でした。

僕らの所属する物性研究所では、ビアパーティ、ボウリング大会、避難訓練が物性研3大イベントとして位置付けられています。


昨日の夜は楽しみで眠れませんでしたからね。


皆さんも楽しみこれえきれないようで、火災発生前から廊下でそわそわ

火災発生前
嶽山先生「かずやくんいい道具持ってるねー」
避難訓練2016始まるぜ!


14時には待ちに待った、火災発生の放送。

一目散に避難したいところでしたが、焦らず冷静に避難してやります。
避難訓練ですからね。


ちゃんと避難できた\(^-^)/


所長も、
「今年は去年より1分も早く避難できたな!!おまえらー、最高だぜーー!!!」
みたいなことを言っていました。

2 件のコメント:

  1. そうそう、避難訓練って一大イベントなのに、時々避難訓練から避難する不届き者がいるんだよね。

    返信削除
    返信
    1. おれ、途中で避難しちゃったw

      削除