2016年10月17日月曜日

大阪からこんにちは

大阪からこんにちは。
かずやです。


なかもず駅についた

大阪に来ています。

大阪府立大学の細越研究室に2か月滞在する予定です。

大阪に着いてさっそく、圧倒的適応力を発揮。エスカレーターは右側に立ってやりました。



僕たちは通常は、どこかの研究室でつくったものを、めっちゃ強い磁力をかけて測定するということをやっています。

僕がやっている研究は、大阪府立大学の細越研究室で作成されたものを頂いて測定していたのですが、普段の研究やこの前のドイツでの実験で頂いた試料をすべて破壊してしまったので、自ら作ることを学びに来ています。


つまり、かずやは今デストロイヤーからクリエイチャーに進化を遂げようとしているわけです。


2か月後、クリエイチャーとなったかずやを楽しみにしておいてください!

2 件のコメント:

  1. ぼくにさよならも言わずに大阪に行ってしまうだなんて…
    あと、ちょっと老けたね

    返信削除
  2. まじかよ。。。それほかの人にも言われた。。。。

    返信削除