2016年11月22日火曜日

ひとり輪読

かずやです。

大阪のアパートは、特に不自由なく生活しています。

隣の部屋は、府立大生。

隣の人は、毎日上機嫌で歌っているし、週2くらいで部屋でパーティーを開いています。
リア充です。

この前は、夜にどうしても寝たかったので、パーティー中の隣の部屋のピンポンを押して
「あのー、そろそろ~~、、、」
と言いに行ってしまいました。。。

静かになったので、多分いいやつです。


でも、自分が学部生のころは多分もっとうるさかったと思うので、なんだか申し訳ないような気もします。



あとは、部屋にあったケトルを壊してしまったりしました。
ウィークリーマンションという体で借りているので、ある程度の家具は最初からついています。


不動産屋さんに連絡したところ、弁償で許してくれるそう。


弁償で許してくれるなんて!!
不動産屋さん、マジ神 \(^-^)/

2 件のコメント:

  1. 「あのー、そろそろ~~、、、パーティーに入れてもらってもイイですか?」
    って聞いたんでしょ?

    返信削除
    返信
    1. 次、女の子いたらやってみようかな(笑)

      削除