2016年11月7日月曜日

ゲンゾー

かずやです。

そういえば、昨日、府立大の学園祭で「手相占い」をしてもらいました。

なんだか、ホントの占い師さん的な人が無料で手相をみてくれるというものです。

無料だったら一回やってもらってもいいかな~と思い、行ってみることに。

俺の手相みてくれ!

なんだか占い師さんによると、かずやは
・あなた文系向きね~
・几帳面ね!マメでしょ?
・70歳で大きな病が来るわよ
・今やっていることに挫折しかけているけど、答えもみえはじめているわ~
・どちらかというと短気ね~

だそう。

かずやは、自分では決して短気ではないと思っているので、そう言われたときはぶっころしてやろうかと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿