2016年11月28日月曜日

メンデルの法則

マイアヒー マイアフー マイアハー マイアハッハー
かずやです。

そういえば、土曜日の夜に、今お邪魔している大阪府立大学の研究室の大塚君と飲みに行ってきました。おしゃれなバー的なところに。

実はこれが初めてな訳ではなく、大塚君は僕に大学周辺のおしゃれなお店とかをいろいろ教えてくれます。

巻き込まれ撮影

隣の席のオッサンもなかなか面白い人で楽しかったです。

何話したか忘れたけど

3 件のコメント:

  1. さやかに会いに行きましょう

    返信削除
  2. ぼくも行きます!

    返信削除
  3. じゃあ3人でさやかに会いに(笑)

    返信削除