2017年7月12日水曜日

ヒアリ

これまでに3人の染谷健太に出会いましたが、全員あだ名はソメケンでした。
かずやです。

研究室では池田JKが今週から学会等で3週間ほどヨーロップに飛び立ちました。

そして、今日からはM2の歩実ちゃんの実験で、松田先生、秋元(D1)、歩実ちゃんが兵庫県にあるSPring8という施設に3日間くらい出張。

趣味は盗撮\(^_^)/

兵庫県に住んでいる人でも物理をやっている人でないと、あまり知らないのですが、実は世界一つよいビームを出す施設は兵庫県の山の中にあります。

次の更新は「スプリング8からこんにちは編」を期待しましょう。

実験頑張ってくださいー。

0 件のコメント:

コメントを投稿