2017年7月19日水曜日

久しぶりにポッキー食った

かずやです。

この前の日曜日は地元の花火大会。
かずやの地元は茨城県の境町という小さい町で、最寄り駅まで車で40分くらいのけっこうな田舎です。

でも町長が30代のパリピなので、花火大会は2万発とけっこう盛大。

1万発を超える花火大会は、それなりに大きい花火大会という感じでしょうか。
ちなみに、あの隅田川の花火も2万発くらいです。


かずやの地元の花火大会は、有名な花火大会ほど混んでいないので、かなりオススメです。
交通の便が悪いのが弱点ですが。。。
たまたまいい写真撮れた

そして、かずやの重要な任務は、屋台で地元の後輩の中高大学生たちにかき氷を買ってあげること。
今年はいつもより少な目だった気がしますが、20人くらいに買ってあげたかな。

一年に一回、花火でかき氷を買ってあげるだけの関係の女子大生グループw

今年も楽しかった\(^_^)/

2 件のコメント:

  1. あたしにも買ってよ!!

    返信削除
    返信
    1. aducも中学生におごってあげなよ!!

      削除