2017年9月13日水曜日

カイジ

かずやです。

今日は柏キャンパスの運動会。

この柏キャンパスの運動会はなんとコスプレして競技に出ると加点されるという、近代の運動会です。
僕らは去年、競技では圧倒的成績を残したものの、コスプレしなかったために優勝を逃しています。

なので、今年はコスプレをして挑みました。
特にコンセプトとかないです。。。

優勝を目指して競技は本気でやりましたが、成績はなんと2位。


1位のチームにはガチのリレーでも敗れましたので、基礎運動能力で負けていたのかもしれません。



まあ、最後には懇親会もあったりして

優勝チームと和解の記念撮影

よかった\(^_^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿