2017年9月18日月曜日

ラッシングベルト

かずやです。

3連休でしたが、特に何もありませんでした。

うーーーん。なんかあったかなーー

そうですねー、うーーーん。


あ、花火大会の打ち上げのお手伝いをしてきました。
今回の花火大会は数千発規模のガチの花火大会で、船の上からと地上からの両方で打ち上げちゃったりする感じです。

ついに花火大会デビューです。

自衛隊の船


かずやは地上組

やっぱり間近で見る花火はこれまた別格で、涙しました。



あとは、そうですねーーー、特に何もしていませんが、強いて言うならJKのお友達と焼き肉を食べに行ったりしました。



あーーもうまじ、なんもしてねーわーーー。


今から来週の学会の準備をしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿