2017年9月9日土曜日

傘買った\(^^)/

げつ かー すい もく きん 働いたー
かずやです。

今週のかずやのザベストモーメントは実は月曜日の夜。

12年ぶりくらいに中学校の先生に会ったことです。

その先生は副担任の若い先生でしたが、ふと、「あ!おれ、今、あのときの先生の歳か!」
と思い、会おうと決意しました。


周くん接着中ww

会いたいと思ってからは、得意のトントン拍子で、あらゆる手段でその先生の今の勤務先を調べ、今勤務しているという小学校に電話←
(一応、迷惑にならないと思われる時間にかけました。)

この前の月曜日に会うことに。

その先生は理科の先生でしたので、かずやが今物理の研究してるとか言ったら喜んでくれました。
よかった\(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿