2018年7月19日木曜日

最近は腐った弁当を食べてる

あつい あーつーいよ あつすぎるー
僕には ちょっとー 早すぎるー
かずやです。

実は研究所のボウリング大会はもう明日。
このブログには書いていませんでしたが、もちろん今年も練習していました。

金道研の今城TJKは一晩で26ゲームくらいやっていましたからね。

今日、腕痛めちったw

いつも行っているボウリング場は、去年までは投げ放題は夜8時からだったのですが、いつの間にか10時からになっていたので、今年は例年より夜2時間多く研究できました。

そして、かずやは今日をもって、5年間にわたるボウリングの練習も終了。


それではみなさん明日がんばりましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿