2018年9月10日月曜日

スタンプラリー

京都からこんばんは。
かずやです。

今日は物理学会の初日でしたが、かずやは物理学会5年目にして新たな楽しみを発見。

そう、グッズ集めです。

学会には企業のブースもあって、これまでは全くスルーしていたのですが、いろいろとグッズとかをくれるんですね!

私たちがいつもお世話になっているカンタムデザイン様は、ロゴ入りのボールペンをくれたり、
家宝にします!
大陽日酸様は携帯の画面拭くやつ

いやー!これ欲しかったんですよね!!
携帯の画面は便座より菌が多いらしいですからね!!!


オックスフォード様はなんとマグカップ!
恐れ多くてこんなものに口付けられません!
家宝にします!

Applied Physics Reviews 様はバッグ。


いんやー、ちょうど、バッグ欲しかったんですよね!


学会来てよかったです\(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿