2018年9月26日水曜日

はみだし横丁

かずやです。

昨日はD1の周くんと周くんの奥さん、そして中国からレンタル移籍中のどんちゃんとお台場に行ってきました。


というのも、周くんが
「かずやそん、このイベント行きませんか」
とのことで、中国人留学生の交流会に行くことになったからです。

かずやは中国人ではありませんが、日本代表として行ってやることにします。


なんだか、そのイベントはお互いに料理をつくって食べるというイベント。

周くんはけっこう料理するらしい
スピーチで笑いをとるどんちゃん

いろんな人と話せてまあまあ楽しめました。


帰りには、仲良く四人でお台場の観覧車に乗りました。


となりのゴンドラでは、カップルがめっちゃキスしてました。

0 件のコメント:

コメントを投稿