2018年9月13日木曜日

応仁のLAN

かずやです。

学会も昨日で終了し、本拠地の柏に帰ってきました。

最終日は午前中で終わりますので、午後はひとりで京都を観光。
せっかく京都に来たのでこれまでに行ったことないところに行ってやることにします。

今回行った、なんとか神社というところは、通称「縁切り神社」。
悪い縁を切って、良い縁をつくるというコンセプトの神社らしいのですが、

これに貼ってあるお札には

「○○死ね!」とか、「離婚できますように」とか、「○○さんが奥さんと別れて私と結ばれますように」とか、いろいろ書いてあってなんだかうけぴでした。

絵馬もヤバい


あとは、あの有名な、なんとか神社にも行ったりして
インスタ映え

よかった\(^^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿