2012年1月10日火曜日

door to door

週末は妹の成人式があるってことで、帰群してました。野村です。

今回あらためて実家に帰るのに何時間かかるか計算してみたところ、door to door でも最速一時間半で到着できることがわかりました。これマジで通えるんじゃね?と思ってみたり。でも家賃と通学定期を天秤にかけると同じくらいか。

それから阿部君に言われて気付いたのですが、「運河」の駅に東口ロータリーが建設されるようです。これは願ってもないニュース!完成したら駅まで徒歩1分の好立地に生まれ変わります。これが家賃2万円なんて・・。


実家では記念写真撮るくらいで特にすることもないので、いつも通り地元の図書館に行くわけですが、今回は中学の同級生に遭遇しました。なんだかドキッとしますね。旧友に会うと今の自分が正しいのかどうか、考えさせられます。
まあ、いつでも胸張って顔合わせられるように日々精進するのみです。なんか明日からの実験はうまくいきそうな気がしてるんですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿