2012年1月5日木曜日

新年

あけましておめでとうございます!野村です。

みなさん、正月はいかがお過ごしだったでしょうか?僕はグンマーでフィーバーしていたためお土産を買い忘れました。今度こんにゃくゼリー買ってきます。


新年一発目のマシンタイムを頂いたので、火曜から準備を進めているのですが、なかなか磁場を打つに至らず心苦しい気持ちでいっぱいです。今日は液体酸素用の冷えにくいセッティングをしたのですが、本気を出しすぎて250Kまでしか冷えませんでした。次回はもっと手を抜きます!

今年の強磁場は人もたくさん増え、なんだか賑やかになりそうです。みんなでポンポン成果を出していきたいですね。今年は僕も電磁濃縮に・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿