2012年1月23日月曜日

ワンダーフォーゲル

週末は献血してたりしました、野村です。

今日はサークルで今年卒業の後輩企画で飲み会がありました。
なんだかとっても切ない気持ちになりますね。やっぱり学生のモラトリアムっていうの貴重な時間だったと実感しています。

僕の±2年くらいで硫黄鳥島(無人島)遠征ってのに行ったのですが、そのメンバーもなかなか全員集まれなくなってきてしまいました。昔はみんな暇人だったんですけどね。未だに全員集合の記念写真が無いのが僕はすごく悔しいです。今度の集会ではみんな集まれるといいのですが。

春は飛行機のチケットもスカイマークで揃えました。昨年のリベンジを果たしますよ。スキー行かなくても許してくださいm(__)m笑

0 件のコメント:

コメントを投稿