2014年11月6日木曜日

玉掛け講習

これかーらも ずっとー
このうーた声がー 
あなたーに届きーますよおーにとー
かずやです.

長い3日間の講習を終え,僕らは無事にクレーンに物を引っ掛ける資格をGETしました.

ちなみに,昨日の学科試験はさすが東大生のみなさん.
27人中13人が満点,残りの人も全員90点以上という結果で,
講師のおっちゃんもドヤ顔でした.

そして,今日は1日実習です.
天候にも恵まれ実習日和でした.



実習では,クレーンにロープを引っ掛けては退避,「退避ヨシ」,
外しては退避,「退避ヨシ」を繰り返し行います.

クレーンを呼ぶ野村さん
クレーンにいちゃもんをつける野村さん
松田研の皆さんは無事にクレーンにロープを引っ掛ける免許を取得できました.
お疲れ様でした.

0 件のコメント:

コメントを投稿