2014年11月28日金曜日

池田カップ(秋)

ぽーにょ ぽーにょ ぽにょ さかなのこー
かずやです.

今日は,毎年恒例のサッカー大会「第1回池田カップ(秋)」を行いました.

いつも通り,12時すぎから1時までサッカーをやって,
その後サッカーの試合をするというイベントです.

建物対抗で,総合棟 vs ほか で試合をしました.

集合写真

嶽山研のちゃらい先輩は,日ごろ手を抜いているので,今日は本気出したら最後の20分ずっと足つっていました.

ぼくはキーパーを少しやらせてもらいましたが,失点してしまってメンヘラでした.

第2回池田カップに向けて,日々精進します.

0 件のコメント:

コメントを投稿