2014年12月1日月曜日

運動会

ずっとーーーー ずっとおーーー
そばーー にー いーーてーーー
大好ーーきなーー なんとかー
かずやです.

昨日は,東京大学の運動会がありましたので報告します.
記念すべき第一回目の大会でした.


フットサルがあるということで,渋谷さんをキャプテンしにて,
昼サッカーをやっている人たちを募って,大会に出てきました.

フットサルは10チームエントリーしていました.
まずリーグ戦をやってから決勝トーナメントです.


優勝でした.


多分得点王のシェリフさん(福岡生まれ福岡育ち)
「柏クロライド」集合写真
景品の商品券で焼肉を食べて帰りました.

0 件のコメント:

コメントを投稿