2014年12月8日月曜日

強磁場研究会

かずやです.

先週はブログをかくの忘れてしまいました.

実は,先週は2日間にわたり大阪大学で「強磁場研究会」がありました.

研究会は木金です.
まず,木曜午前中の最初のセッションはサッカーです.

大阪大学の方々は物性研を迎え撃つために
前日練習したとのこと.

最高のグラウンドに最悪のコンディションで大阪大学の強磁場の方々とサッカーを行いました.


その後の1日半は室内で講演やポスター発表などがありました.
接続トラブルの野村さん.講演前


非破壊の小濱さんが「三浦賞」というすごい賞を受賞されました.
授賞式

そして,松田研は寺島さんがポスター賞を受賞.

おめでとうございました.

仕方ねーからグリコで写真とってきたぜ







0 件のコメント:

コメントを投稿