2014年12月26日金曜日

大掃除

まわれ まーわれ メリーゴーランド
もう けしーて 止まらないよーにー
かずやです.

今日は大掃除を行いました.
午前中は学生居室,午後は実験室を大掃除です.



脚立が似合う人

かずやは,午後にすこしだけ抜けさせてもらって,木村先生に研究報告をしてきました.
僕は木村先生のファンです.すごいやる気が出ました.



違う建物でもいたるところで大掃除をしていました.

ごみ出し所もなかなかの盛り上がり.


皆さん,お疲れ様でした.

僕は自分の部屋の掃除はいつも友達にやってもらっているので,お掃除経験値はあまり高くありませんが,今日は自分の持っている能力を出し尽くしました.
悔いはないです.




そして,今年の松田研究室の学生ブログはこれで終わります.

たまに,「ブログ読んでるよ」の声を頂きます.
少しでも,読んでいる方の暇つぶしになっていたら嬉しいです.

まぁ,飽きるまでは書き続けたいと思います.

それでは,良いお年を!

0 件のコメント:

コメントを投稿