2015年1月5日月曜日

リア充選手権開催!

すきすぎて すきすぎすぎてー
すきすきすぎすぎすぎーてえーーー (ウォッウォッウォーオオ)
かずやです.

早いもので,もう2015年です.
この前まで2000年問題とかいって騒いでいたのに,もう2015年です.

まぁ,2000年問題も何事もなくよかったです.
そして,我々破壊型強磁場の2015年は今日の午前中のセミナーからスタートしました.


今日は暖かくて,サッカーもやりやすかったです.
金道研の望月さんはさっそく怪我をしていました.



冬休みについてですが,
かずやは冬休みは友達と旅行に行ったり,姉上と地元の神社にがんちょー参りに行ったりしました.

毎年1月2日は姉上とがんちょー参りに行って,その後プリクラを撮るのが恒例行事です.
80歳まで続けよーねーって約束しました.


厳島神社に行ってきたぜ

ちなみに,冬休みリア充選手権は今のところ山下さんが最下位です.
山下さんは何もいいことがなかった上に,自転車で転んで胸を強打したとのことです.





0 件のコメント:

コメントを投稿