2015年1月19日月曜日

トイレの神様

花は枯れ涙をー 流しー そっと空をー 見ー上げる
わーたしは 今日もー 呼吸ー するーー
かずやです.

土曜,日曜とセンター試験がありました.
実はかずやは自分のセンター試験から7年連続でセンター試験に行っています.

ここ数年は高校生を応援するフリをして冷やかしに行っています.
去年教育実習に行ったりしていたので,高校生にお友達がけっこういます.

ちょっとはいいこともします.
控え室のトイレは込んでいたりするので,お友達の高校生を空いているトイレに連れて行ってあげたりしました.
そうすると,なんだかよく分からないけれど,先生たちが喜んでくれました.

母校のトイレ担当を任されるまでになったぼく.大出世でした.

2 件のコメント: