2015年1月22日木曜日

こより

ピピピー ピピピー ピピピー ピピピー
陵南戦の木暮の3Pを思い出すだけでいつでも泣けます.かずやです.

月曜から準備して,やっとコイルの爆破ができました.

新しいプローブを野村さんから頂いて,
「この爆破におれの想いを乗せるぜー」
というモチベーションで臨んだ今日の1発.


みごとに!
みごとに何のデータも取れていない.

先生方の協議の結果,どうやら爆破スイッチを押すときに,静電気が悪さをしたっぽいということになりました.

そんなことあるのか!


松田先生も
「かずやくん,ちょっと休憩して心の傷を癒してきなよ.」
と言ってくれました.

冬の一瞬の静電気のせいで,今週の努力が・・・


まだ明日もあるので,明日は体の放電をしてからコンデンサーの放電に臨みたいと思います.

とりあえず今日は心の傷をDischarge!←

0 件のコメント:

コメントを投稿