2015年1月15日木曜日

病気レポート

失ったー ものーは みんなみんなー
埋めてー あげーるー
かずやです.

5日ぶりの更新となりますが,体調を崩してしまいました.
この前の新年会を堪能したあと,寝ようと布団に入ったら悪寒が.

あーこれはまずいなと.
風邪を引くぐらいなら死んだほうがマシだと日ごろから思っている僕としては,風邪を引くのは命取りです.

試しに体温の測定をしてみると,311 K オーバー.
あーこれは風邪引いたかなーと思っていたのですが.

次の日から猛烈に腹が痛くなる.大量の下痢が.
あーこれは知ってる.これ知ってます.

去年,鶏肉を生で食べてみてカンピロバクターという食中毒になった僕は知っています.
これは風邪ではない.


食中毒だ.


3日目,4日目くらいからは,お尻をふいたらトイレットペーパーが緑色でした.

なんじゃこりゃーーー

と,素人は思うところですが,これも知ってる.
これは胆汁です.

胆汁がでてくるようになると,もう少しで治るそうです.
よかった.


まぁ,でも今回は食中毒といったほどでもなく,ちょっとした胃腸炎ぐらいだと思います.

ということで,1週間近く休んでしまいましたが,復活しました.

以上,病気レポートでした.


0 件のコメント:

コメントを投稿