2015年1月6日火曜日

初kdfj

あーなーたにー あーいたーくてー
あーいたーくーてーー 眠れぬー 夜はー
かずやです.

新年に入り,
M2とD3 の先輩方は修士論文で忙しそうです.
僕にできることはないので,応援だけしています.


今日の夜飯は,沼田さんと非破壊の先輩とラーメン屋さんに行ってきました.
僕たちは「かどふじ」というラーメン屋がこよなく好きで,こよなく通っています.

今日は「初かどふじ」をしに行きました.


おいしかったぜ

日々の努力が実ってか,専攻の事務の方からメールを頂いたのですが,事務の方もメールで歌を歌っていました.すごく上手でした.

僕も一歌人として,歌で返事を返しました.

0 件のコメント:

コメントを投稿