2015年1月29日木曜日

考える足ww

しゅーちしん! しゅーちしんっ!!
おれたちーーはーーー
かずやです.

今日の夜は中澤さんの送別会をやりました.

中澤さんは今月で任期が切れるということで,
半年後にまた戻ってこられるそうですが,ひとくくりということで送別会.

買出しは,嶽山研中村JKが
どーしてもコストコのピザが食べたい!
とのことなので,

ちゃっかりコストコ会員の僕が買出しに行ってきてやりました.
(澤部さんも買出しに...ありがとうございました.)




僕はぺーぺーなので,知らなかったのですが,中澤さんがいなかったら僕たちの実験はできていないくらい強磁場に貢献されたそうです.

感謝状

最後に集合写真をぱしゃり.




中澤さん,また半年後にお会いできるのを楽しみにしています.

0 件のコメント:

コメントを投稿