2015年1月21日水曜日

女々しいラーメン

こなーーーーーーーー ゆきーーーーーー
ねえー
かずやです.

いろいろありまして,今週久しぶりのマシンタイムを頂いたのですが,いろいろあって今日は失敗に終わりました.
失敗どころか,コイルの爆破までたどり着けませんでした.


まぁそれは置いといて,
前回,センター試験の話をしたので,今日はお友達の良の話をしたいと思います.

良との最初に出会ったのは小学校3年生のときです.
僕は猿島小でしたが,猿島小にはミニバスがなかったので,となりの境小のミニバスに入りました.
良は境小で,僕と同時期にミニバスに入りました.そこで出会ったのが最初の出会いです.

良は小6の途中で
「めんどくさくなっちったー」
といってミニバスをやめました.

そして,中学生になりましたが,良の境小は境1中,僕が通っていた猿島小は境2中なので,
僕はミニバスの仲間たちとは中学校では別々になってしまいました.

中学時代は,お互いにバスケ部でしたが,特に良と僕が関わることはありませんでした.
というか,僕は反抗期になって中2の途中で部活をやめたりしていましたので,交わることはありませんでした.

そして,高校は同じ高校になり
「おーおー」
ということになります.

高2の良.(うしろ)
手前は翔平.

明日は松田先生との約束で寝坊が許されないので,今日は帰って寝ます.


また気が向いたら良の話をしたいと思いますが,それほど面白い話ではないので期待はしないで待っていてください.

高校生のときの翔平.
翔平は高1の1学期に,授業中に前の席の女の子のおっぱいをさわって謹慎処分を受けました.

0 件のコメント:

コメントを投稿