2015年1月8日木曜日

Mol

かずやです.
今日は物性研6階で,物性研究所の新年会がありました.

僕ら学生にはよくわかりませんが,いろいろあったらしく,マグロの解体ショーが行われました.


記念撮影
タイトル「修論と咆哮」

解体開始.
お兄さんも色々と説明しながら切ってくれます.

見てください
このまな板!

こんな大きいまな板初めて見たよ!!

その場でマグロの刺身と寿司を食べました.
うまかった.


物性研中の大勢の人が来ていました.

あの森先生とお話できました.あーもう感無量!
僕は森先生のファンなので,ドキドキしてしまいました.

さらには,なんと女子力のMaxの森先生が,ちえみちゃんと僕に餃子をとってきてくれました.
あの森先生に餃子を取って来て頂けるなんて!
光栄極まりありません.
気づいたらほほからは涙が.


森先生は「汁も塩味でおいしいね~」と仰せられていました.

違います.森先生.それ僕の涙です.

0 件のコメント:

コメントを投稿