2015年1月7日水曜日

いいジャージ

かたまりっ かたまりっ
なーななな ななっなっなーな かたまり魂~
実家からこんばんわ.かずやです.

かずやは柏に住んでいますが,実家の境町には車で1時間くらいで帰れます.
なので,気が向いたときに実家に帰れます.


僕の地元は位置的には関東のど真ん中なのですが,最寄り駅まで車で40~50分というなかなかトリッキーな場所です.
交通の便が悪すぎて高校は原付通学ありでした.


でも車があれば,1時間半あれば柏,さいたま市,宇都宮,水戸,つくば,東京と関東の至る所に行けるというトリッキーなところです.

これ,うち!うち!!



最近のマイブームは週末の夜に友達と地元のファミレスに行くことです.
町にファミレスが2個しかないので,週末の夜に行けば75%くらいの確率でお友達に遭遇します.

今度機会があれば,一緒にファミレスに行く友達らーゆ君について紹介したいと思います.





0 件のコメント:

コメントを投稿