2015年1月24日土曜日

あと1cmで撤退

なんでもないようなことがーー 幸せだったと思ーうー
なんでもない夜のーこーとー 二度とは戻れないよーるー
かずやです.

今日の爆破も昨日と同じ現象が起き,もうメンヘラです.

ここまでダメすぎると,嶽山先生も
「こんな実験60年生きてきてうんたら」
とむしろ褒めてくれます.

中村さんから
「これで元気出しな」


まぁ,実験の話は置いといて,良の話の続きです.

良とは中学校は別々になりましたが,高校は同じ高校でした.
僕はバスケ部に入ったのですが,良は部活に入らなかったので特に絡むことはありませんでした.

しかし,高2になって良は
「球技大会で女の子にモテたい!!」
ということで,
先輩が引退した時期を見計らって入部します.


ここで未だに覚えていることが・・・


先輩が引退して,新チームになり最初の練習試合.
女バスと一緒のバスで他校に行きます.

しかし,途中で猛烈に腹が痛くなった良.

30分くらい我慢しましたが,限界が来ました.
後方の席から運転手さんに一言.
「もう野グソでいいです!!」

結局近くのガソリンスタンドのトイレを借りました.

高校生はうんちが大好きなので,良はこれを一生背負うことになるでしょう.

スッキリした良.
まぁ,とにかく良はみんなにイジられながらも,一年間ですが最後まで部活をやり,高校も無事に卒業しました.
高校卒業式の良.
後輩に噴水に投げ込まれる.

えー,今日はもう僕はメンヘラですので,
また気が向いたら良の話をしたいと思います.

0 件のコメント:

コメントを投稿