2015年1月29日木曜日

せんばん

はりつめたーー ゆみのーー
かずやです.

研究室ではM2,D3の先輩方は論文の締め切りや,発表があったりで大変そうです.
今日は渋谷さんの修論発表がありました.

みなさん卒業にむけて一本橋のようです.


話は変わりますが,かずやは2015年に入ってからモテ期ですが,
といっても,生まれたときからモテ期のようなもんですが,

実験の方はなんだかうまくいっていません.
なかなか根気が必要です.

素人なので,色々と教えてもらっています.
今日も先生方に色々と教えて頂きました.

夜は中村さんのお手を煩わせて,旋盤を教えてもらいました.
かずや,旋盤を習得.

これは旋盤ではない.

好きな直径言って!!
俺,削るから!

0 件のコメント:

コメントを投稿