2014年12月16日火曜日

戦車

そーれが きーみの タイミング~
今日も兵庫県からこんばんは.夜の任務中.かずやです.

すげー暇です.
まぁ,暇ということは測定は順調ということなので,いいことです.

特に刺激もないので,スプリング8のまずい飯が唯一の楽しみです.

これはまるで,風邪で寝込んで学校を休んでいるときに「笑っていいとも」が一日の唯一の楽しみになる感覚に似ています.


 
暇つぶしにスマホでゲームを買ってみました.
今まで家庭用ゲーム機でないとできなかったゲームが今はスマホで販売されています.

ドラクエ,FFも2000円くらいで買える.
プレステのソフトだと7000円くらいするので,根性を決めないと買えませんでした.

今回ドラクエⅧを買ってみました.
これは高校生のときに,よしあきに借りたものの,最初の1時間で挫折してしまった思い出があります.
再チャレンジです.


グランドセフトオートもありました.
市民を殺しまくるゲームで,中学校のときは鬼のようにやりこんだっけ.
かつて社会問題になったゲームなので知っている方も多いかと.

なんと,500円!!

スクリーンショットを覚える
そして,お菓子レースの結果
1位はクリスマスケーキにと買った「あまおうケーキ」 (チョコパイみたいなやつ)
2位は「オレオクッキー」
となりました.


まあ,今日も朝までがんばります.



 


0 件のコメント:

コメントを投稿