2014年12月15日月曜日

夜番

ほーおらー 足元を みーてーごらーん
これがー あなたのー あゆーむー道ー
かずやです.

今日は夕方4時くらいに起きました.
人の睡眠自慢ほどつまらない話はないですが,本気を出して17時間ほど寝ました.

これで明日の昼過ぎまでは起きていられそうです.

実験のセットアップはいろいろと技術が必要なので,
ぺーぺーの僕の出る幕はほとんどないのですが,
測定が軌道に乗ってくると僕でも仕事ができます.

10分に1回磁場を出すので,待ち時間も長くなります.
松田先生とおしっこの話をしたりしました.


通称「オレンジ」
1000万
控え室のおかしたち.
前回一番人気のレモンパックが失速ぎみ.

となりのエリアは女子大だと確信しているのですが,今は男の先生しかいなくておもしろみがありません.
「おめーはひっこんでろ」
と言いたいところです.

0 件のコメント:

コメントを投稿