2014年12月13日土曜日

初雪

あーー あこがれのー ポケモンマスターにー
なりたいなー ならなくちゃー ぜったーい なってー やるーー
かずやです.

兵庫県のSPring-8という施設に来ています.
世界1強いビームを24時間出し続ける施設です.

今日の午後は,世界1のビームがうまく試料に当たらず,ついさっきまで時間がかかりました.
ぼくは居眠りをこいたりしてしまいましたが,今はビームが試料に当たっています.
ワールドクラスです.


SPring8では雪が降りました.

松田先生から,
「かずやくん,今から本気で寝ていいよ.」
のお言葉を頂きましたので,今から本気で寝たいと思います.←松田先生まだ実験中

0 件のコメント:

コメントを投稿