2014年12月24日水曜日

忘年会

星がー まーたたーく ディスターンス
さみーしーがりや たーちのー 伝説さーー
ワンナイト カーニバーール  ファンファンーー
かずやです.

おとといの夜に,強磁場4研究室の忘年会がありました.

忘年会の前には,金道研の松尾さんが,どーしてもボウリングがしたいとだだこねたらしく,皆でつきあってやります.


ということで,第1回松尾カップ.
寺島さん優勝.
景品もありました.
忘年会も皆さんと楽しくお話できました.料理もおいしかった.



そして,昨日は天皇誕生日.
我々日本人にとって,最も大切な日といっても過言ではありません.
毎年皇居に行っています.
天皇誕生日に天皇陛下のお言葉を聞く度に,毎年思います.
知ってたけど再確認.

おれは日本に生まれてきてよかった.


そして,天皇陛下はこう予言されていました.
「これから日が延びていくでしょう」と.

確かに,昨日より日が延びている気がします.

ああ,一生ついて行きます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿