2014年12月9日火曜日

日ごろの行いが悪いから

ざーんーこくーな 天使のよーにー
少年よー 神話になーれー
かずやです.

今度衆議院選挙がありますが,この前は柏駅に阿部総理が来たり,流山には小泉のせがれが来ていたりしていました.それなりに盛り上がっているのかな.

しかしながら,住民票を移して茨城7区での選挙権を失ったかずやは,
今回の選挙はモチベーションが低いです.

地元には,結団式に行ったり,選挙カーの声が聞こえると家から走って追いかけに行くほどファンの政治家がいたので燃えていたのですが,,,

柏の政治家は知らないしなー.う~ん.

僕は政治家には興味ありますが,政治にそんなに興味ないです.

まぁ時間があったら事前投票に行ってこようと思います.
実験室のクレーン
初めて動いてるとこ見た


ちなみに,選挙カーは適当に街をぐるぐる走っているわけではありません.

選挙カーは後援会に入っている人の家を地図にマークして,その人たちの家の前を効率よく通るように事前に走るルートを決めているそうです.

選挙カーは支持者を増やすためにやっているわけではないらしいです.
まぁ,確かにあんなの近所迷惑なだけですし.

あれは後援会の人たちに「ちゃんと選挙運動やってますよ」っていうアピール活動のようです.

0 件のコメント:

コメントを投稿