2014年12月18日木曜日

サンキュービームライン

こーとーしー  さーいーしょのー  雪のはーなをーーー
ふーたりー  よりそーーってーーー
帰りの新幹線からこんにちわ。かずやです。

スプリング8でのわたくしの任務もこのブログを書いて終わりです。

今日はスプリング8で避難訓練があるはずだったのですが、雪が降って中止になりました。
最後の避難訓練を楽しみに1週間頑張っていたのに、雪ごときで中止になってしまうとは、絶望です。
絶望のあまり「まじかよー」と思いました。

お菓子レースは前回1位のレモンパックがまさかの最下位

ちなみに、かずやは新幹線の乗り方がよくわかりません。
新幹線から。琵琶湖の近く。

0 件のコメント:

コメントを投稿