2014年11月7日金曜日

避難訓練

負けないでー もおー少し
さいーごまで 走り抜ーけて
かずやです.

今日は避難訓練がありました.

この前は物性研での避難訓練でしたが,
今回は柏キャンパス全体を巻き込んでの避難訓練です.

我々,強磁場はこの避難訓練のために渋谷さん主導の下
「強磁場パーカー」を作って臨みました.




避難完了後には,様々なアトラクションが用意されています.

私たちは,秘書のちえみちゃんが「絶対アレやりたい!」とのことなので,
地震体験アトラクションに乗ることにしました.

じゃんけんで負けた僕は写真係


僕は違う団体に混ぜてもらいました


今週はクレーンと避難訓練で一週間が終わりました.

0 件のコメント:

コメントを投稿