2016年1月26日火曜日

修論出してきてやったぜ

ずーーっとーー あーなーたに あげーるよー
ウィンターー ベール
かずやです。

さっき修論を提出してきました。
松田先生や池田JK、金道研の小濱JKに面倒をみてもらって、なんとか完成。

まじあざしたー!


提出は今日の16時でしたが、みんな16時直前に殺到するところを見ると、
状況は同じだったようです。

事務のたんさんが
「なんで皆してこんな直前に来るの!!」
と言っていました。

日曜日はたっちゃんの結婚式に行ってきたぜ

3 件のコメント:

  1. この前銭湯に行ったら、テレ朝に取材されました。
    ADUCの全裸が全国のお茶の間に一瞬だけ放映されました。
    きゃあ〜〜〜!

    さて、いまからようやく本論を書き始めます。
    こちらは提出まであと3日、今宵は銭湯に行けなさそうです。

    返信削除
  2. まじかよ!
    なんの番組?

    返信削除
  3. グッドモーニングとかいう、そのまんまの名前のテレビ番組だよー
    研究室のメンバー紹介の僕のページに写真が載ってるよん

    返信削除