2016年1月5日火曜日

エクスポネンシャルで

かずや2016です。


かずや2016は目が悪いのですが、普段は外に出るときはコンタクトが多いです。
めがねも持ってはいるのですが、かなり昔につくったものなので、度が合わない。


ついに、新しいめがねを買いました。
めがねで大学に行ったほうが、修論かいている雰囲気が出ると思ったからです。

そして今日は新しいめがねで登校。


松田先生「頭よく見える。」

秘書ちえみちゃん「全然頭よくなんか見えないよー」


中村JK「そんな、修論書いてる雰囲気出そうと思って~」
さすがです。


嶽山先生は
「いや~、かずやくん、男前だねぇ~~」
と2回言ってくれました。

2 件のコメント:

  1. aduc2015のめがねは、鼻パッドが片方取れて、傾いていました。
    aduc2016のめがねは、ついに両方とも取れたので、傾かなくなりました。

    返信削除
  2. 買いなよ・・・

    返信削除