2016年1月9日土曜日

新年会

そろそろまた成人式やりたい!!
かずや2016です。

最近は修論がやばい時期となってきましたが、昨日は物性研で新年会がありました。

新年会でのイベントは去年に引き続き、マグロの解体ショーです。

なぜ研究所内でマグロの解体ショーが2年連続で行われることなになったのか、
学生の我々には手の届かないところで闇の組織が動いている気がぷんぷんしますが、

所長による入刀
このマグロがまた別格においしい。

まぐろ解体のお兄さん。
魚くさいので家族と一緒に洗濯してもらえないらいいです。

まぐろがおいしすぎて、昨日は寝ている最中に鼻血が出ました。←ガチです。

2 件のコメント:

  1. aducもくさいので家族と一緒に洗濯してもらえないらいいです。

    返信削除
  2. 確かにaducくさそうだもんな~笑

    返信削除