2016年1月4日月曜日

2016!

あけましておめでとうございます。
かずや2016です。

年末、年始は大掃除や忘年会、新年会など毎年の恒例行事が多くなります。

新年の野村家での恒例行事は、かずや2016と姉上が1月2日に初詣に行くことです。

ちなみに、かずや2016の姉上は茨城県でも屈指の人格者として有名です。

中学校の合唱コンクールでは3年連続で伴奏者賞をとったほどです。


毎年1月2日は姉上と近くの神社へ行き、その後ふたりでプリクラを撮るというのが恒例行事。

お参りは10分くらいで終わるのですが、いつものゲームセンターが潰れていたために、プリクラ機を探すのに時間がかかってしまいました。




今年もよろしくお願いします。

2 件のコメント:

  1. 姉上2016はかずや2016に似て美人だね!!

    返信削除
  2. かずや20162016年1月9日 16:36

    うちの姉上は弱点がないんすよ~

    返信削除