2015年12月31日木曜日

今年最後の日記です

せかーいでー ひとーつのー 輝くー ひかーりーにーなーれー
私でいいー
かずやです。

大晦日はほとんど寝ていましたが、起きてテレビをつけたら
AKBのキャプテンが「わ~サプライズ~」と言って泣いていたり、
別のチャンネルでは曙がボブサップに殴られて、頭から血がだらだら出ていたりしました。


かずやは毎年年越しはお友達と旅行に行ったりしていましたが、
今年は色々と予定が合わず断念。

おとなしく修論でも書きたいた思います。

天皇誕生日は皇居に行ってきました。

隣の部屋の人、ここ1週間、1日中ずっと部屋にいてコホコホ咳をしています。
きっとインフルエンザなんだろうな。
かわいそうに(-_-;)

0 件のコメント:

コメントを投稿