2015年12月24日木曜日

誰が出したかじゃない

おりゃおりゃおりゃおりゃ ドカーン
もひとつおまけに ドカーン (ドカーン)
かずやです。

早いものでもう年度末です。

おととい火曜日は、強磁場で毎年恒例の忘年会があったりしました。

めっちゃいい写真が撮れたぜ


そして今日は毎年恒例の「蹴り納め」のイベントがありました。

ここが柏Ⅱキャンパスだ


強磁場では平日は毎日サッカーをしていますが、
年度末、最後に力尽きるまでサッカーをするというイベントです。


僕はサッカーは初心者ですが、昼サッカーではファールは1ヶ月に1回くらいしかありませんし、
ゴールの後ろ側にボールが出てもプレイ続行なので、本当のサッカーはもしかしたら少し違うのかもしれないと思っています。



そして、夜は打ち上げ。


まぁ、楽しかったよ。

2 件のコメント:

  1. 天皇誕生日、お祝いしに行ったのかな?

    返信削除
  2. もちろん行ったぜ!

    返信削除