2015年12月26日土曜日

大掃除!

おなじそらー 見ているよー 
ちがうゴールおいかけてもー だからもっともっとー
かずやです。

今日12月25日は、クリスマス。
神が生まれた。


今日はクリスマスということで、研究室の大掃除を行いました。


午前中は学生居室を掃除しました。

学生居室は意外とみんなきれいに使っていて、掃除もすぐ終わりました。



午後は実験室の掃除です。

嶽山先生、「腰が痛いよ~おじいちゃん♪♪」
歌いながら掃除w

さすがに実験室の掃除は大変。
ものも多いし部屋数もいくつかあります。


最後のほうは皆さん気力0でしたが、夜ご飯まえには終了。
 
お疲れ様でした。
 
 
 
あ、今日はクリスマスだったので、目覚ましテレビに映ってやってやりました。
 
 


2 件のコメント:

  1. 妄想全開でご覧ください!
    僕は、有村架純さんでしたが、妄想のままで終わりました。

    返信削除
  2. 有村架純さんも上位に入ってた気がするよ!

    返信削除