2015年12月3日木曜日

12月になりました

サンタ さんさんさん! サンタ!!
サンタ さんさんさん!!
修論を書き始める前に部屋の掃除から始めました。かずやです。


先週まで1ヶ月くらい連続してマシンタイムをもらっていたので、
おもらしをする覚悟でお昼ごろには起床し、日中に大学に行くように心がけていました。
(爆破実験なので夜に1人で実験は禁止)
今週は寝たいときに寝て起きたいときに起きるという野性的スタイルで生活しています。

これでおもらしの心配もなくなりました。


今日は午前1時頃研究室に行ったのですが、野村のアニキがいます。
アニキは来週、博士論文の提出だそうです。

やばい、とだけ言っていました。

僕にできることはありませんが、応援だけしています。

スーパーもクリスマスモード
そろそろ天皇誕生日か。

2 件のコメント:

  1. なんだ、クリスマスプレゼントにムーニーマンをあげようと思ってたのに〜

    返信削除
  2. もう克服しました!

    返信削除